C88を終えて

というわけで、夏コミも無事に終了しました。
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

相変わらずのモグリサークルぶりを発揮してましたが、その中でも一直線にスペースにやってきて「ファンです!」と声をかけてくれる人もいたりと、サークル参加してよかったなと思います。
作品紹介にあるとおり、感想等いただけるとありがたいです。

夏コミで出した作品は、近日中にダウンロード販売する予定です。
販売が開始されましたら、改めてご案内します。

以前のブログに書いたとおり、大阪のこみトレにサークル参加します。
(申し込んだサークルは全て当選していたようです)
9月6日(日)「5号館 ハ25a」
コミケには行けなかったけど、サークルスペースを見てみたいという関西近辺の方、よろしければお越しくださいませ。

冬コミにも申し込みました。
年内は本業の仕事が忙しそうなのでパスしようかと思ったんですが、夏コミ期間中に作品のネタが思い浮かんだので、冬に向けて作っていこうかと思います。

夏コミ新作

DLsiteに予告を登録しました。

予告ページ

収録は、山田じぇみ子さんにお願いしました。

便宜上1つにまとめていますが、無料版と有料版の2バージョンを出します。
DLsiteのほうも、正式リリース時に無料版の完全版を収録する予定です。

書いてる途中に気付きましたが、夏コミまでちょうど1ヶ月ですね!
それでは、1ヶ月後に皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

夏コミ

サークル参加します。

8月16日(日) 東地区 ”ノ” ブロック 28b 「Last remote island」
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11902306/

現在、声優さんに新作の収録を依頼中です。
同じベースの台本で、2バージョン作る予定です。
一方は無料で配布予定です!
(両方成年向けの内容です)

前回同様、イベント後にダウンロード公開&販売する予定です。

あと、9月のコミトレ(大阪)にも申込済みです。
東京まで行けへんわ!という人もいるかと思いますし、自分自身気心の知れた場所でイベント参加したいという気持ちがあったので、今回申し込むことにしました。

それでは、東京or(当選していれば)大阪でお会いしましょう。

新年のあいさつ&ブログ移行&その他

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
去年は遅いどころか丸一年音沙汰なしでしたが(汗)
今年は新作を作るべく動き始めています(後述)。

ブログを自前のスペースに移行しました。
投稿の可否の判断が事業者側に握られていることや、できるだけ自前でものごとを行いたいという判断からです。
これでエッチな音声の話題も出し放題!(お

書きかけで没にした台本のテキストを公開しました。
音声化したいという奇特な方がいれば、ご自由にどうぞ。
DLファイルの中に注意書きが入っていますので、それを読んだ上でご使用ください。

冬コミも一般参加で行ってきました。
音声作品目白押しの3日目は某スペースに居座って(笑)いたんですが、ああやって作品がリスナーの手に渡っていくのを見ると、自分でも何か作りたくなってきます。
というわけで、今年の夏コミにも申し込み予定です。
会場のあちこちで自分の名前を売ってしまったり、リアル知人同人デビュー作戦(別ジャンルです、念のため)を進めていて引っ込みがつかなくなったというのもあるので(笑)
というわけで、台本を1本ある程度の形まで作りました。
いろいろややこしいことを考えていて、これをベースにいくつかのバージョンを作ろうと思っています(そのうちのひとつを夏コミに出す予定です)。
無料で公開するバージョンも用意するつもりです(これも、バッチリHな内容にする予定ですよ)。

相も変わらず、気が向いたときに活動していくつもりですが、今年は気を向けるようにしていきたいと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。

Last remote island ブログ